●Colorful Ball●

●sonnes2 めぇの気まぐれBlog●
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - | - |
どくじたヽ(´▽`)/ワラ

暑い日が続いてますねポロリ

毎日、冷暖房完備の職場で
働いとるめぇには
家に居るときの暑さが辛いです失恋

ついついエアコン付けちゃう毎日(;´^`A)あせあせ

夏バテ気味ですねーポロリ





昨日は
オークランドで
ウルトラビギナーの
大会に出てましたぴかぴか



結果は準優勝失恋

悔しかったー泣き顔失恋

ボールが足についてない感じだったので…
しゅーん(´・ω・)失恋
て、なりましたポロリあせあせ


課題は山積みやなぁ。


でも、楽しかったなぁラブ
次回はリベンジするよグーどんっ


で、そのまま
ふじ、えんな、なな、めぐで、
デニーズに移動車プシュー
ねちも飛び入り参加して
色々喋ったひらめき

喋りすぎて
所々内容忘れたな猫2プシューワラ

結局気付いたら朝の4時で
家着いたら
朝刊配りに来とった晴れ

でも、今日も
ちょっと仕事やったで
2時間ぐらい寝て
仕事行ってきました猫2パー


ちゃんと仕事できたか
ちょっと心配^ロ^;ワラ



終わってからななと二人で
永谷っちに退院祝いを渡しに
ユニコに行ってきましたニコニコるんるん


元気そうで何よりやったぴかぴか


なんかプラシャツ
買おーってなって
試着タイム始まって
ボラボラの着たり
ゴレアドールのジュニアサイズ着たり
楽しかったイヒヒるんるん


二人共プラシャツ買ったラブ

早く届かんかなぁニコニコラブ


また永谷っちの足がよくなって
皆でフットサルしたいなぴかぴか

リハビリ頑張ってねーラブ






そんでもって今日は
昨日が土用の丑の日やったから
うなぎ食べに行ってきましたるんるん


お兄ちゃん夫婦とせいごも来たぴかぴか

今日はちょっと
ご機嫌斜めやったで
泣いてばっかりやったけど

やっぱ可愛いラブ


離乳食が始まったり
歯が生えてくるかも
とか、子供はホント
あっという間に成長するなるんるん


うん、可愛いラブ




明日は炎天下の中
フットサルの応援ですぴかぴか

熱中症気を付けて
頑張りましょ‐グー
おしまいひらめき
| - | 00:03 | comments(0) | - | - | - |
せいごday

今日は久しぶりに
予定がない休みやったで
家でごろごろしよー
って思っとったら

まさかのお姉さんと
せいご登場ラブ

あたしが土日出かけてばっかりで
なかなか会えやんかったで
久しぶりに会えて嬉しかったラブ


相変わらずせいご可愛いラブ


天気もよかったで
小学生ぶりに四日市港の
ポートビルに行ってきましたぴかぴか

ポートビルのそばの公園を
お父さんとお母さんと
お姉さんとせいごとあたしで
ぶらぶらお散歩チューリップ

遊具とかまだまだ
せいごには早かったけど
遊べるようになったら
連れて来たら
楽しそうな場所やったるんるん

で、水場で初水遊び
太陽が眩しかったでか
せいごは終始しかめっ面やった猫2


でも、可愛いなラブ



そのまま、ピュア菜行って
ランチ食べて帰ってきたぴかぴか



せいごが寝たで
あたしもお昼寝タイム眠たい
昨日の疲れが一切取れてない失恋
3時間ぐらい熟睡しました猫2ぴかぴか


起きて、今度は
ベビーザらスに出かけて
お店に居る間
ずっと抱っこしとったら
左腕壊れた←

軟弱すぎる…orz

母はすごいなポロリぴかぴか



帰ってきて、晩ご飯食べて
せいご抱っこしとったら
膝の上で寝てったラブ

今日は2回も
抱っこしたまま寝てったラブ

これは、あむを座ったまま寝かしつける日も近いかイヒヒるんるんワラ

やっぱ子供は可愛いなニコニコラブ







今日は、先週のゾンネス練の
振替でするんるん

頑張ってきましょニコニコひらめき


なんか、色々
難しいこと考えて
悩んだり苦しくなったり
考えすぎやとか思ったり

ぐるぐるぐるぐる

無駄なことではなかったけど

やっぱり色々ゼロにして
また一から頑張りなおそうひらめき

今の自分に必要なんは
それのような気がするぴかぴか



さて、練習頑張ろまいグー
| - | 20:25 | comments(0) | - | - | - |
なんちゃらサスBBQ

昨日は
シビレのBBQに参加しましたぴかぴか


9時に名張集合やったから
6時起きで7時出発るんるん

土曜日に土虎行っとったから
寝不足でやばかったポロリ


けども、
楽しみやったから
そんなことは一切気にならずイヒヒラブ

一真と合流して
あっという間に名張到着ぴかぴか


続々とシビレが集合してきて
皆、私服でお洒落さんるんるん
やのに、一真と若さんは
いつものフットサルスタイルイヒヒプシュー

仲間や(●´艸`)ぴかぴかワラーイ



そっから買い出しして
別所さんと3人で
公園まで移動車プシュー


川近くて芝で広くて
いいとこやったぁるんるん
予報では天気怪しかったけど
雨降ることもなくて
ちょっと曇ったいい天気やったラブ
暑いぐらいやったなポロリ失恋


BBC加藤さんが
めっちゃ張り切っとって
終始テンション高かったイヒヒるんるん

BBCってなんのことやったんやろ?(。・ω・。)
また教えてもらおやひらめき


初めは、チビ'sも
人見知りしとって静かやったけど
段々はしゃぎだして
めちゃ可愛かったラブ

工藤さんとこの
しゅうと君と絡みたかったな失恋
また連れてきてくれるの
期待しよ(人´∀`)るんるん



皆、お酒入って
盛り上がったとこで
加藤さんがパシャリカメラるんるん



なんちゃらサス
仲良さそうに見える?てれちゃうぴかぴか
見えたら加藤サンが喜びますイヒヒひらめき



その後、一真と2回目の
買い出しに行ったるんるん
で、帰ってきたら
まさかの飛び込みタイムが
始まっとった(;´^`A)


加藤さんが
一番高いとこから飛び込んだり
前回りして飛び込んだり
若さんが高いとこ行って
足ガクガクなっとったり

一真が呼ばれて
何するかと思ったら
いつものポーズで飛び込んだり

面白かったるんるん

一番最後の
若サンと加藤サンのは
衝撃すぎて、きゃー揺れるハートって
なったけど(ノ∀≦〃)ワラ





ホント、いい人ばっかりやなニコニコぴかぴか
めっちゃ好きやラブ

森西サン一家が来れやんかったんは
残念やったなポロリ


皆の彼女さんも言っとったけど
やっぱ知らん人ばっかりやと
こういう集まりも
参加しづらいと思うポロリ

けど、参加してみたら
いい人ばっかりやで

これを機に、奥さんとか
彼女さんらが
応援とかも来てくれたら
いいなぁニコニコるんるん



あたしも色々
行く前から嫌がらんと
参加して行った方がいいなって
改めて思いましたニコニコひらめき








いい思い出できたぴかぴか
シビレの皆さん
ありがとうございましたラブ


おしまいるんるん
| - | 19:00 | comments(0) | - | - | - |
ミーティング三昧
金曜日から今日までのお話イヒヒひらめき


金曜日は雨かと思っとったら
晴れたもんで
鈴鹿フットの個サルを予約るんるん

仕事終わったら
ふじからお誘いきとったけど
今回はごめんなさいして
一真と二人で個サル行って来たるんるん


行ったら人数少なめやったけど
ななが居ったイヒヒ{ヤホー

工藤さんがすごい髪型に
なっとってびっくりw(°O°)w

そんな楽しい個サルでしたぴかぴか

終始いじられる西サンが
面白かったね(●´艸`)笑


帰り道、一真送って
家帰ろーって思っとったら
ねちから電話携帯るんるん

「ふじと花花行くよー」
って(人´∀`)


それは…

ちょっと眠いけど…



行くしかない(。・∀・。)ぴかぴか


て、ことで
花花行ってきましたモグモグぴかぴか



しょーもない話から
真面目な話まで
色々話して
閉店まで引っ張りました猫2ラブ

サーターアンダギー
美味かったぁ(●´艸`)ラブ

また誘ってなぁイヒヒるんるん





土曜日は昼まで寝ちぎって
昼からエステラブ

すっきりさっぱりして
幸せ‐(*´∀`*)ラブ


夜はシビレ行こぉか
土虎行こぉか迷って迷って

土虎行ってきましたニコニコぴかぴか
二日連続フットサルは
久しぶりやったイヒヒ

土曜日もななと一緒やったるんるん

内容はまぁまぁまぁまぁ猫2あせあせ

土虎はいっつもあかんなぁポロリ
課題だらけやわポロリ


終わってからは
ななと足湯デートイヒヒひらめき

おばぁちゃんかて猫2プシュー

でも、昨日に引き続き
真面目な話して
1時間居座ったイヒヒあせあせ

ちょっと迷惑やったやろかげっそりプシュー



気にしやんけどねーあっかんべー



また喋ろかるんるん






日曜は
朝、ねちからの電話で
目覚めました見る晴れ

今日のお誘いは
ごめんなさいしたけど
またオープンリーグ見に行く機会あったら行きたいで
誘ってなぁ(人´∀`)ひらめき


今日は昼から
三重フットサルで
大会に出てきましたモグモグぴかぴか

メンバーは
一真、ゆーや、ヨッピー
おおたサン、藤田君、かずし
めぇの7人るんるん


結果は優勝でしたチョキひらめき


大会で優勝したん久しぶりぴかぴか
皆が頑張ってくれたお陰ですねるんるん

ありがとうございましたニコニコぴかぴか



終わってからは
永谷っちと久しぶりに
ミーティングモゴモゴひらめき

色々喋ったけど…

ちょっと
モチベーション回復したチョキるんるん
やっぱ、永谷っちは
ゾンネスのモチベーションやでなラブ

これからも定期的に
邪魔しにいこやイヒヒぴかぴか



受け入れて頑張る。



頑張ります(・◇・ゞ)ひらめき


来週はコパやひらめき
出来ることを
発揮出来るようにニコニコグー
やりきろぉグーひらめき


おしまい。
| - | 21:48 | comments(0) | - | - | - |
鋭いインターセプト

ちょっと更新頑張り中ラブ
でも、じきに停滞する予感猫2









昨日はシビレの県リーグでしたぴかぴか


第一試合から運営あるってことで
7時に起きて準備(ρ_―)oО

一真と合流してガーデンへ車プシュー

全員集まってきて
恒例のコイントスイヒヒひらめき
ただ、昨日は
別所さんが居らんかったで
ちょっとだけ
いつもより静かやった猫2ぴかぴか

でも皆、朝から割と
テンション高めイヒヒプシュー
元気やなぁ(●´д`)笑

タイムキーパーで緊張しまくりの
加藤サンが
ちょっと面白かったラブ



あたしは一真に頼まれた買い出しのためベルへGO!ひらめき
戻ってきたら、駐車場パンパンで
やばかった…orz

一真の車で
狭いところに入り込んでしまって
Uターンしかけて
でも狭くて断念げっそり
バックで出るのも苦手で
冷や汗ダラダラげっそりあせあせ

結局、一番遠いとこに
停めにいくはめにポロリ

ガーデン嫌いって思った猫2



戻ってきたら
別所さんがしれっと
合流しとって
面白かったで機嫌治ったるんるん


ブラフマ勝っとったぴかぴか
おめでとうございますニコニコるんるん



ヴェルデとアンタレスの
試合の途中で
長谷川夫妻と合流イヒヒぴかぴか

あむは昨日も可愛かったラブ

しばらく子守りして
自分の子みたいな顔しとったら
加藤さんに
「おめでとう」って言われた猫2るんるん

子供出来たら
絶対フットサル見に連れてこよぴかぴか




そんなこんなで
シビレの試合スタートひらめき
相手はラスカルさんひらめき

うまかったどんっ

でもシビレは、ワカサンが
やばかったぴかぴか
イタニサンのシュートも
気持ち入っとったし
森西さん上手かったてれちゃうぴかぴか


加藤さんのディフェンスと
森西さんの裏への絶妙なパスが
めっちゃ好きラブ


とか言いつつ
実は昨日、終始頭痛くて
あんまり試合の内容
覚えてませんポロリ

またビデオでゆっくり見よるんるん




終わってからは
皆でスシローるんるん

混んでなかったで
すぐ入れたチョキぴかぴか

加藤さんの
インターセプト鋭すぎて
ホント半端ないイヒヒプシュー
森西さん、軍艦ばっかりやし
別所さん数の子やし猫2

わさびのやつは
本気で可哀想やったけどポロリ


楽しかったで
結構食が進んでしまって
会計のとき見たら
ワカサンの彼女さん
二皿やったげっそり汗

女子ってこうあるべきやよね…げっそり




(´・ω・)ショボーン




いや、楽しかったから
いい(。・∀・。)ぴかぴか
気にしない(。・∀・。)ラブ



家帰ってきてからは
頭痛がひどなって
ベッドへあせあせ
よー寝ましたので
今日は元気チョキ


次はあたしの番やで
県リーグ頑張らねばッどんっ

イメージトレーニング
いっぱいして
実力出し切れるように
頑張ろグーぴかぴか


おしまいひらめき
| - | 12:14 | comments(0) | - | - | - |
新メンバー加入
ちらほら書いとるで
あたしも書く‐るんるん


sonnesに新しい仲間が
加わりましたてれちゃうぴかぴか

,蠅さんぴかぴか
シュー練のときに
一回一回「お願いします」
って言ってた真面目な姿勢に
感動しましたニコニコるんるん
見習うところいっぱいの
新メンバーですぴかぴか

▲茱奪掘
身長150cmラブ
ついにあたしより小柄な子がるんるん
右足も左足も上手で
可愛らしい新メンバーですぴかぴか

しげちゃん
長身の1コ下ひらめき
縦ドリ半端ないよイヒヒるんるん
一緒にゲームして惚れ込んだ
新メンバーラブ


みんなとってもいい人ですぴかぴか
何よりフットサル楽しそうるんるん


これからいっぱい話して
いっぱい練習して
もっともっといいチームに
していこなぁてれちゃうるんるん


またタイプの違う選手が
入ってきたから
今までのsonnesとは
また違ったsonnesに
なっていくかな?モグモグひらめき


色んな選手が
自分のいいところを
発揮出来るチームに
なっていけたらいいよねニコニコひらめき



理想やで、
なかなか難しいかもしれやんけど
(´・ω・)ショボーン





そんなsonnesの今週の練習には
アシスタントコーチがたくさんラブ


おにく、もろにゃん、
はせぼ、けーしくん、
みね、ゆーやくん
一真


みんな、貴重な時間割いて
来てくれて
ホントにありがとうございますぴかぴか

sonnesは
そんな優しいみんなに
支えられとりますモゴモゴぴかぴか




よし、頑張るぞグー












そんなめぇは
今日はシビレの見学です見る


県リーグの前日に
がっつり練習試合をする
不思議なチームですイヒヒ





休憩中を隠し撮り猫2ぴかぴかわら

明日もビデオ係頑張ろモグモグるんるん


おしまいひらめき
| - | 21:06 | comments(0) | - | - | - |
せいご→土虎→せいご

昨日は久しぶりに
お姉さんとせいごに
会いましたニコニコぴかぴか

ちょくちょく遊びに来てくれとったみたいやけど
あたしが、フットサルとかで居らんことが多くて
昨日、久しぶりに会えましたハート



相変わらず可愛いなぁハート


昨日はご機嫌やったみたいで
終始笑ってましたイヒヒぴかぴか





「あうー」とか
ちょっと喋りますニコニコるんるん
ふじのとこの逢夢ちゃんが
寝返りうったらしいで
せいごも2ヶ月後ぐらいには
寝返りうつかなぁてれちゃうぴかぴか


と、勝手に人の子の成長を
楽しみにしておりまするんるん




昨日はお姉さんきとったけど
どーしてもボール蹴りたかったで
えんな氏誘って
土虎に行ってきましたぴかぴか

あたしがメールしやんかったら
行かんつもりやったらしい
えんな氏は
ちょっぴり酒臭かったです猫2


最近えんな氏と
一緒に蹴る機会が増えて
楽しいかぎりのめぇですが

見るたびに
えんなはすごいなぁって思って
メンタルがベキベキになりますポロリ

練習量の問題やなどんっ



先週はなんかスイッチ入らんくて
ボールも全然蹴らんかったけど

またちょっと頑張ろーって
気になってきたで

月曜日から蹴りに行こかなイヒヒるんるん





今日もお姉さんとせいごが
遊びにきますモグモグハート

よーけ写真撮ろやぁラブラブ


おしまいハート
| - | 14:16 | comments(0) | - | - | - |
シビレ県リーグ

しばらくぶりですイヒヒひらめき

放置しまくりやげっそり汗

今日は久しぶりにぽちぽち書くよ









昨日は男子の県リーグの
第二節でしたニコニコるんるん

今年からシビレに加入した一真ぴかぴか

昨日の相手は
アンタレスさんでしたパー




まさかのスタメンに

ちょっと緊張気味の一真汗

それをいつもの調子で笑う

加藤さんと別所さんイヒヒプシュー

この二人、ホント面白いパーハート

一真が可愛がってもらえて

何よりやニコニコるんるん




試合は立ち上がりに
一真のミスから失点して
ちょっと心配したけど

工藤さん、森西さん、加藤さんって感じに3点入って

その後、森西さんの
ナイスパスにファー詰めで
一真が決めて
前半を4‐1で折り返したぴかぴか



後半はちょっと
スタミナ切れな感じがしたけど

最終的に8‐3で
シビレの勝ちでしたてれちゃうるんるん




強いね(●´艸`)ぴかぴか
かっこいいねてれちゃうハート

毎回ビデオに張り切ってか
ゴールパフォーマンスを
してくれるシビレの人達ぴかぴか


森西サンのは
映ってなかったけどイヒヒ汗


こんな風に
どんなに真剣な試合でも
楽しみながら出来るのは
素敵やなぁって思いましたニコニコぴかぴか




あー、シビレ好きラブ





終わってからは
皆でラーメン食べに行くってことで、


あたしもこしょっと便乗ぴかぴか


加藤さんがビール飲んでハイテンションで
坂田サンもビール飲みたがって
いたにサンいじられて喜んで
一真もいじられて話盛って
ワカサンはやっぱイイ人で
別所サンは汗だくやったイヒヒプシュー




一真が撮った写真ラブ

いたにサン、ピースが
あたしの顔にまるかぶりや泣き顔


よーけ笑って
よーけ喋ってもらって


昨日は楽しい一日やったラブ


次の県リーグも楽しみやハート



次は別所サンの汗ふき用のタオル
準備して行こかなイヒヒるんるん





おしまいハート
| - | 13:49 | comments(0) | - | - | - |
静岡旅行

5月の1日、2日で
一真と静岡に小旅行に行ってきましたぴかぴか

ことの発端は
あたしが「新東名のNEOPASAに行きたい」と言い出したことひらめき
はじめはそこに行くだけでよかったで、日帰り弾丸ツアーのはずやったけど
色々考えた末に
静岡に1泊することになり
小旅行になりましたイヒヒるんるん


行く場所決めたのも前日ぴかぴか
しかも夜猫2ぴかぴか

ゆーや君、いきなり電話してごめんねイヒヒパー
でも、あの電話のお陰で
行き先がするする決りましたるんるん









初日はまず新東名に乗って
浜松へ車プシュー


平日やったでか
道は全然混んでなくて
快適ドライブるんるん
浜松SAで
浜松ギョーザ食べましたラブ


美味い(*´∀`*)ラブ


もうちょっと食べとけばよかった(´・ω・)失恋




そっから焼津さかなセンターへるんるん
マグロのお刺身を
買い食いしましたイヒヒぴかぴか
気前のいいおばちゃんが
お茶まで出してくれて
美味しく頂きましたニコニコるんるん






そっからぷらぷらドライブして
サッカーの名門の高校を
ちらっと覗き見見るひらめき

そしたら、グラウンドが…


芝ッどんっぴかぴか


すげーどんっぴかぴか


一真がテンション上がって
写真撮ってましたイヒヒプシュー
盗撮やイヒヒプシュー


静岡ではこんなものも
発見しました(●´艸`)





やっぱサッカーの街は
違うなぁぴかぴか

雑誌見て買うって決めとったお土産はこちらサッカー



「サッカーエース最中」

結構美味しかったイヒヒラブ
次のゾンネス練のときに
持ってくよー(。・∀・。)ぴかぴか


そんな感じで一日目は終了ひらめき




二日目はゆっくり出発して
浜松でうなぎを食べましたラブ



初ひつまぶしラブ


結構うなぎ嫌いなんやけど
美味しかったぁイヒヒぴかぴか

一真は2杯目もいきそうな勢いでした(●´艸`)


ぷらぷら浜松観光して
東名で浜名湖SAに寄りましたぴかぴか

みかんソフト買って
食べながら帰りましたるんるん





三重県帰ってきてからも
赤から行って鍋食べましたラブ



よーけ食べた旅行でしたラブ

わー、絶対太ったげっそり汗

明日からダイエット頑張るぞグー









あ。
富士宮焼きそば食べてないで
また行こなぁ‐イヒヒラブ


おしまいニコニコぴかぴか
| - | 21:44 | comments(0) | - | - | - |
オババカ日記


ちゅーわけで、今日も
お兄ちゃん夫婦と誠心が
遊びに来てましたラブ


夕方からやと思っとったで
会えやんかなぁって思ったけど
まさかのお昼前に参上ぴかぴか

お兄はタイヤ交換するつもりやったみたいやけど
今日はうちに
あたしとお母さんしか居らず
何の役にもたたんで
黙々と一人でやっとった猫2ぴかぴか

そんなお兄を家に置いて
女子3人と誠心の4人で
お買物へ車プシュー

おかんの買い物に
りかちゃんと喋りながら
ベビーカー押してついてった感じニコニコ

お姉ちゃん居ったら
こんな感じやったんかなぁるんるん

楽しい買い物やったラブ



お昼マック買って帰って
食べとったら
誠心もご飯の時間になって
皆、お腹いっぱいになったら
眠たくなったでお昼寝眠たい



なんて幸せな休日ラブ




で、夜はシビレぴかぴか

毎週楽しいなイヒヒぴかぴか
開幕が楽しみやぁニコニコるんるん


後一時間、楽しみながら
勉強したいと思いますニコニコひらめき



明日もボール蹴れるし
このゴールデンウィークは
楽しく過ごせる予感がしますぴかぴか


おしまいるんるん
| - | 21:07 | comments(0) | - | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ