●Colorful Ball●

●sonnes2 めぇの気まぐれBlog●
<< のんびり休日 | main | 2012(´∀`) >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
年末ですね(*´∇`)
やっと書く気になったぴかぴか


年末やなぁって
なんやかんやしとるうちに
もう30日げっそり汗

早いですね‐げっそり失恋

社会人になってから
1年が早くて困るポロリ








2011年を振り返ってみると
ホントにフットサルばっかりしとった1年でしたイヒヒぴかぴか

ゾンネスとして
コパ、県リーグ、全日本に
参加したり
三重選抜の練習会に参加したり

フットサルしてきた中で
一番濃い一年やった気がしますぴかぴか

新しい一歩を踏み出した感じハート

フットサル始めた頃は
自分がこんなに真剣になるなんて
思ってなかったけど
フットサルに出会えて
ホントによかったニコニコハート

そんなことを改めて
しみじみ感じた一年でしたぴかぴか


28日は
選抜の忘年会があって
ギャングさん、小娘サン、
オーマイガさん、ゾンネスが集まって
みんなでわいわいしましたイヒヒるんるん

ななこと二人で
集合時間の40分前に着いて
そわそわそわそわ(◎-◎;)笑

大丈夫かなぁ
喋れるかなぁって
ビビりまくっとったけど

始まってみたら
全然心配なかったなイヒヒひらめき

もー、みーんないい人ハート
めーっちゃ楽しかったハート

やっぱ、この人達と一緒に
ボール蹴りたいどんっ
上手くなるしかないなって
ななこと決意した帰り道でしたぴかぴか



翌日はななこと丸源で忘年会ハート

これまたむーっちゃ
楽しかったなぁイヒヒるんるん
よーけ喋ったしニコニコぴかぴか

んで、2012年は
もっと頑張らなあかんなって
決意しました(o+`・Å・)o



2012年抱負

●フットサル●
・左足の基礎
・シュートの強さと精度
・1対1のディフェンス
・ドリブル

私生活は
色んな人と関わっていきたいなるんるん
2011年は
フットサル一色の1年やったから
フットサル以外のコトも
色々していきたいニコニコぴかぴか

ななこには内緒の趣味を
カミングアウトしたでなイヒヒ
それも来年はちょっとしたいなるんるん

仕事ももうちょっと勉強したり
積極的に取り組みたいし


人として成長しよニコニコぴかぴか


要らんもんは全部
2011年に置いていって
新しい一歩踏み出すぞるんるん









今年一年お世話になった皆様
ホントにありがとうございましたぴかぴか

来年もよろしくお願い致しますニコニコ

よいお年を(。・∀・。)パー
| - | 19:22 | comments(4) | - | - | - |
| - | 19:22 | - | - | - | - |
あかね‐(o+`・Å・)o

そやなぁ。
みんな上手くなって
あいつらやばいぞって
言われるチームになりたいね(。・∀・。)♪

頑張るんば★
| めぇ | 2012/01/09 1:18 PM |


ちょいちょいちょーい!!!!


ウチもあいつもヤバイぞって言われるよーになったるしー!!\(^o^)/笑)

負けやんぞーー♪(´ε` )
| ねっち | 2012/01/07 10:48 AM |

あけおめー(*´∇`)
お返事超遅くなったわ。。

ななこ大好き‐★
てか、ゾンネス大好き★

ディフェンスもオフェンスも、あの二人やばいぞって言われるように精度あげよな(o+`・Å・)o
今年もよろしく♪
| めぇ | 2012/01/06 6:24 PM |

やっと書いたか!
もぉめぐみ、ななこばっかやんか( ´ ▽ ` )ノ☆ほんと好きやなぁー(^з^)-☆笑
来季はいつもの狙い目を磨いて、ホットラインと呼ばれるような関係つくろにー!
今年もほんとに、ありがとうね&#9835;
| なな | 2011/12/31 10:51 AM |










SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ