●Colorful Ball●

●sonnes2 めぇの気まぐれBlog●
<< 年末ですね(*´∇`) | main | 相棒 >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - | - |
2012(´∀`)
明けましておめでとうございます(。・∀・。)
本年もよろしくお願いしますぴかぴか

新年を迎えてからもう
6日も経ってしまいましたげっそり

初蹴りも、初練も済んで
すでに書くコトよーけあります泣き顔



ので、つらつら書くよラブ






初蹴りはまさかの松阪でしたぴかぴか
アスキーに初上陸るんるん
遠いしアウェーやし
行くまではドキドキ(◎-◎;)

着いてからも
ビクビク(◎-◎;)汗汗

やばい、女の人うまい汗
入りづらい汗汗



って、思っとったら
スタッフサンが気さくに話し掛けてくれましたイヒヒるんるん


雰囲気よかったで
むーちゃ楽しかったニコニコるんるん
朝から松阪まで行ったかいありました(*´∇`)ぴかぴか


また行く機会は
なかなかないやろけど ←ワラ
また行きたいなぁニコニコるんるん




で、で、
その夜は初ゾンネス練ぴかぴか

身体むーっちゃ重たい
案の定、せっかく
2対2対2出来たのに
全然動けやんかったポロリ

早く元通りに戻そ泣き顔ぴかぴか


でも、ゲームは
よう動けた気がするるんるん
新年早々いいねイヒヒラブ
この調子で今年1年
頑張っていこな‐ニコニコるんるん






そして昨日は
ゾンネス新年会でしたラブ

ほぼ、まるさんの会やったけどな(о´д`)ノ笑


よーけ喋ってちょびっと食べて
永谷サンチャラパーで
ゆうじくんはチャック半開きで

でも結局、二人とも
男前やなイヒヒラブ



やっぱ、いいチームやって
思った新年会でしたニコニコぴかぴか



みさ、絶対デートしよな泣き顔ラブ








昨日遅かったで
起きれやんかなって思ったけど
今朝もちゃんと起きて
仕事に行けましたニコニコるんるん

また3連休や(*´∇`)

土曜日は土トラに行くの、かな猫2ぴかぴか
日曜日はどうしようかしら[:ふぅ〜ん:]


なんにせよ今年も
よーけボール蹴って
挑戦して経験を重ねて
成長出来る1年にしたいるんるん

頑張ろ‐o(д≦`*o)ぴかぴか
| - | 19:28 | comments(7) | - | - | - |
| - | 19:28 | - | - | - | - |
ん?
そぅかぃ?
ほぼ、まるさんの会やったかぃ?
し〜ましぇん(笑)
てか、みんな新年会で飲まんて・・・
あきまへんでーーー
まるさん、ゆるしまへんでーーー(笑)
「酒は飲んでも飲まれるな」なんて言葉。。。
まるさんの辞書には無くってよ!
酒は勢いで飲んでまえーぃ!
やっぱ、これでしょー!
って、帰りを考えるとそんなわけにもいかんのやけどね・・・
永谷さん、りさちゃん、お付き合いあざ〜す!!
私の帰りの道のりは。。。
千鳥足ってこぅいぅ事を言うのねってくらいの見事な千鳥足やったわぃ・・・

みんな、酔っ払いまるこにお付き合いあざ〜〜〜すでしたぁ☆

| まるこ | 2012/01/11 8:16 PM |

みさ‐(*´∇`)♪

了解★
有休余っとるで大丈夫 ワラ
また日決めよ(。・∀・。)♪
| めぇ | 2012/01/11 12:10 AM |

デートするするー(^з^)-☆
とりあえず、有給つこてo(^▽^)o笑
| みさ | 2012/01/10 9:50 PM |

行こ◆勝(●≧д≦)ノ
また水曜日話すわ♪
焼き肉いいなぁ★
フィジカルやで、ななこも強制参加やな(´∀`)ワラ
| めぇ | 2012/01/10 7:30 AM |

うちもアスキー行く!
そのあとにオーシャンってゆう焼き肉行ってばっちりやん♪♪

| さき | 2012/01/09 10:50 PM |

一緒に行こ‐♪
誰かと一緒じゃないと
松阪まではメンタルもたんわ(´・ω・) 笑

てか、昨日、リタイアしてごめんね(ノロ≦。)
| めぇ | 2012/01/09 1:21 PM |


めぐみー♪(´ε` )

ウチもアスキーの個サル行ってみたい\(^o^)/

てか、今からメール送るわ(^з^)-☆
| ねっち | 2012/01/07 11:17 AM |










SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ