●Colorful Ball●

●sonnes2 めぇの気まぐれBlog●
<< 2012(´∀`) | main | 夢ド上陸 >>
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - | - |
相棒

もう二度とお世話になるもんかって思っていたのに
まさかまさかの再会

そんなにあたしが好きか
このやろう

そんなあたしの
新しい相棒はこいつですポロリ





もー、なんでこうなるかなポロリ









昨日は、湾岸で
小娘さんと練習試合でしたニコニコぴかぴか

しかもしかも

サプライズゲストに
ギャングのもりさんと
こやんさんが登場ラブ

混ざってもらえるってコトで
あたしのモチベーション
上がりまくりでしたぴかぴか



内容は
個人的には
ディフェンスの寄せが
課題やと思ったポロリ

前から言われとるのに
なかなか治せやんあせあせ

もっともっと
意識して改善しやなあかんなどんっ


チームとしては
ずーっとディフェンスしとったな(´・ω・)

皆、それぞれ
色々感じたやろで
オフェンスのことは
もっと話し合おうぴかぴか




で、あたしの怪我はというと

試合中、相手の浮き玉をカットしようと思って
全力のジャンプをしたとき
飛び上がりながら
ゴキゴキっていう嫌な音が聞こえて

でもカットしやなって思って
顔面ヘディングでクリアして

着地したときには
右足痛くて歩けませんでした失恋



そっからずっとアイシング
そのお陰か、腫れはほとんどなくて
朝から病院へ


レントゲン撮ったら
骨は綺麗でしたニコニコぴかぴか
なんの問題もない感じるんるん

どうやら筋を痛めたようで…

しかし、体重かけると痛いので
相変わらず歩けず…ポロリ


そして、相棒と再会しました失恋



2、3日でお別れしよな泣き顔失恋



頑張って治しますニコニコぴかぴか
おしまいるんるん
| - | 18:54 | comments(3) | - | - | - |
| - | 18:54 | - | - | - | - |
●まるちゃん
ありがとう♪
松葉杖は月曜日さよならしたんやけど、そっからがなかなかよくならんくて…
来週は練習行けるように頑張る(ノロ≦。)

●さきこ
ホントになぁ。。
もぉさよなら言うてきたけど、なかなか痛みが取れやんわ(´・ω・)ショボーン
ちゃんと治して練習に戻れるように、焦らず頑張るわ(。・∀・。)♪
| めぇ | 2012/01/26 6:59 AM |

どうや?
少しは痛み減ったかい?(>_<)

顔面で止めためぐみに乾杯やけど、、、相棒には再会せんくってよかったなァー↓↓

一秒でも早くさよなら言うて戻ってこーい(´・ω・`)
| さき | 2012/01/23 5:41 PM |

ん!
ずっと相棒ってことのないように祈ってます☆
めぐちゃんも、ななちゃんも一日も早く回復して、一緒に蹴れますよーに☆☆☆
| まるこ | 2012/01/23 5:26 PM |










SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ