●Colorful Ball●

●sonnes2 めぇの気まぐれBlog●
<< 見納め | main | もやしとプチトマト >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
sonnes いちご狩り


久しぶりの更新でするんるん



怪我が未だに治らず
気分の浮き沈みが
激しいめぇですポロリ

今はだいぶ浮上気味イヒヒぴかぴか

そんな時こそブログ書くよラブ



今日は
さき、ねち、みさ、あや、あむ
と、松阪にいちご狩りに
行ってきましたラブ

わくわくで
ロックタウンに着いたのに
誰も来てないげっそりどんっ

これがゾンネス猫2ひらめき

あやがきて、
みさがきて、
ねちがきて、
さきがきて、
一真がきたラブ



とりあえず、腹ごしらえに
パン買ってるんるん

一真はそこで解散パー

一緒にこればよかったのに[:がく〜:]失恋


いちごも野菜も嫌いやで
来とったらえらいことやったけど(●´艸`)ワラーイ



て、ことで
長谷川家のセレナで
松阪に出発車プシュー

あや、今日は運転ありがとう泣き顔ぴかぴか


きっするふぁーむで
いちご狩り開始‐るんるん

ぱくぱく食べるモグモグひらめき
みちゃえる、かなりハイペースるんるん

さき、ねち、めぐは
へたの近く残しまくり猫2

あむは抱っこ紐嫌いで
ぐずりまくり泣き顔失恋

結局、お母さんに抱っこされて
上機嫌やったなぁイヒヒぴかぴか





間違えた、
これはヤンママや猫2プシュー

皆、美味しいいちご食べて
上機嫌でしたラブ





からの、ウレタノへGO車プシュー


ウレタノ初上陸ぴかぴか
が、予約2時やったのに
1時に着いてしまったで
もうちょっと時間潰してきて
って言われて

皆でサティで
プリクラ撮ってきましたぁるんるん

2年ぶりかな?豚

少なくとも、
プリクラが400円なんは
知っとったよ(о´д`)ノ笑

はせぼ、あむとの初プリ、
先撮っちゃってごめんねイヒヒパー

あむ、カワユスやなラブ


ついに初ウレタノ行って
アジアンサンド食べたるんるん
野菜たっぷりでびっくりしたけど
むーっちゃ美味かったぁラブ

こりゃ、長谷川夫妻がしょっちゅう来るのもわかるなニコニコぴかぴか

また来たいな(*U∀U`pq)るんるん


今日は楽しかったぁイヒヒるんるん
みさ、計画立ててくれて
ありがとうぴかぴか



からの、一真と合流して
シビレの練習試合見に来ましたあっかんべー


やっぱ上手いぴかぴかぴかぴか


イメージを頭にたたき込まなって思って見とるのに
何しとるかわからん泣き顔汗


なんにせよ
はよ、怪我治そ。




明日は、
Mix大会の応援に行きまするんるん

やっぱ、フットサルいいねグッド


おしまいぴかぴか
| - | 01:20 | comments(0) | - | - | - |
| - | 01:20 | - | - | - | - |









SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ