●Colorful Ball●

●sonnes2 めぇの気まぐれBlog●
<< sonnes いちご狩り | main | ゾンネスからのシビレサス >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
もやしとプチトマト


昨日に引き続き
今日も書いちゃうぴかぴか


気が向いたときにしか
書かんからね‐イヒヒ


今日は
一真がファジスタMixカップに
出るってことで
大山田に行ってきましたチョキ


行き道
名阪国道走りながら
またこの道かぁって
思いながら猫2プシュー

一真はすっかり
伊賀が遠いって感じやんくなったらしいです猫2ぴかぴか


やっぱフットサルのためなら
遠くても頑張れるねイヒヒグッド

サルバカやラブ



メンバーは
ゆうちゃん、亮くん、
まこっちゃん、さかもっちゃん、
一真、ねちの6人に
さき、めぐが野次として参加チョキ

今日もさきは絶好調やったな猫2


ねち、足痛かったのに
無理さしてごめんねポロリ

でも、今日のねちこ
めちゃよかったよ‐イヒヒぴかぴか

今度、ピヴォの張り方教えてるんるん




そんなねちこやら、
他のチームの上手い女の人を見て
悔しい思いをした今日この頃でした(T_T)。




お昼の買い出しに
サークルKに行ったとき
うちらのちょい後に
ワカサンが来店ぴかぴか


一真がシビレに入ってから
ちょっと距離が縮まって
喜んどる私ですが

今日はそんなワカサンの
意外な姿を目撃ひらめき

お菓子コーナーで
商品を選ぶワカサン。
何買うんやろなぁって
チラっと覗き見たら

ブラックサンダーを5つぐらい掴んでるΣ(0д0ノノ)!!

思わずガン見したら
普通やでって
ワカサン笑ってたイヒヒプシュー


今度、シビレ見に行く時には
ブラックサンダー買ってこやイヒヒラブ

まだまだシビレの人達には
ビビりまくりの私ですが

もぉちょっと
お近づきになれるように頑張ろぴかぴか



今日も楽しかったなぁニコニコるんるん

明日は仕事やけど
夜はさきとお出かけラブ
楽しみやなぁ(●´艸`)るんるん


おしまいぴかぴか
| - | 19:32 | comments(2) | - | - | - |
| - | 19:32 | - | - | - | - |
返事遅なったァ(>∧<о)
ごめんよ。。

さきこ、出たがりやでな。(о´д`)ノ笑

ご飯楽しかったなぁ♪
岩盤浴で汗流す?ワラ
お風呂の後のコーヒー牛乳が楽しみやわ(人´∀`)♪
また行こー★
| めぇ | 2012/03/31 7:37 PM |

わたくしを乱用していただいてありがとーございます(^-^)

また、ご飯行こう!
花しょうぶも行きたい!
よろぴくみん(&#3589;'ω'&#3589;)♪
| さき | 2012/03/23 5:32 PM |










SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ