●Colorful Ball●

●sonnes2 めぇの気まぐれBlog●
<< もやしとプチトマト | main | こそっと。 >>
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - | - |
ゾンネスからのシビレサス
今日も目をこやしに
シビレの練習試合を
観戦にきました(・◇・ゞ)

絶対暇人やと
思われとる気がするげっそり汗

あ。
実際、暇人かσ(´∀`●)ワラー



水曜日の日記から
特急で書くよるんるん

水曜日はゾンネス練ぴかぴか
怪我もよくなったで
先週から復帰したんやけど
土曜日から股関節が痛くて
この日も途中でリタイアポロリ

今期は本当に怪我だらけや下向き
やで、イメージを頭にたたき込む年にしやなあかんかなニコニコひらめき

次の練習ではもっと
内容のある練習に出来るように
切り替えて頑張ろグー



木曜日は有休取って
朝から晩までゲームラブ
の予定やったけど、
ねっちに誘ってもろて
二人でランチへ車プシュー

太陽のカフェに初上陸しましたラブ

パフェ美味かったラブ
ねちこと色々語り合って
楽しかったなぁーニコニコるんるん

また行こー(。・∀・。)ぴかぴか



で、で、
金曜日はお昼に一真から
松坂の個サルに行く
ってメールが来たので
ちゃっかり便乗ラブ

フットサル行くって聞いたら
ちょっと股関節痛かったけど
我慢出来やんかったポロリ


てことで、
マッハで仕事終わらして
松坂へGO車プシュー

アスキーの神個サルに
参加してきましたるんるん
いやはや楽しかったニコニコぴかぴか

ギアセカンドのクオリティーの低さと
一万プレスのしつこさと
俺やでの無名さに
笑った日でした(´∀`●)ケラケラ

アスキーは楽しい人多いねイヒヒひらめき


明日はフォースカップに出るそうでニコニコるんるん

ゆうちゃんのチームも
あむちゃんずも頑張ってねてれちゃうぴかぴか



で、今日の今に至りまするんるん

今日は何を勉強出来るかなぴかぴか
ピゥ゙ォ当てのイメージは
頭にたたき込も(o+`・Å・)o


おしまいひらめき
| - | 19:39 | comments(2) | - | - | - |
| - | 19:39 | - | - | - | - |
あかねーヾ(●≧д≦)ノ

豆乳ソフト美味かったぁ★
またデザートが美味しいとこ行きたいな(*U∀U`pq)笑

やたァ‐ッo(д≦`*o)♪
楽しみにしとく(o^∀^o)
| めぇ | 2012/04/04 7:38 PM |


めぐみー\(^o^)/

この前はランチ行ってくれてありがとねー♪(´ε` )カルボナーラはコテコテやったけど、豆乳ソフトは美味しかったし楽しかった(o^^o)★
また、いろんなとこ連れてったるわー☆彡
| ねち | 2012/04/03 7:00 PM |










SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ