●Colorful Ball●

●sonnes2 めぇの気まぐれBlog●
<< ゾンネスからのシビレサス | main | 我が家のアイドル >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
こそっと。


こそっと更新。


ゾンネス練で股関節を再び痛めて
休養期間中のめぇですポロリ

でも、足の甲の方は
随分よくなった気がしますニコニコぴかぴか
アドレナリンが出てくれたら
ほとんど気にならん感じイヒヒひらめき


やっぱり今期は
怪我に悩まされる年なんやなポロリ


水曜日のゾンネス練に向けて
調整しよや(*μÅμ*)



金曜日は昼にさきから
お誘いのメールがきて
若干誘惑に負けそうになりつつ
怪我治さなあかんで断りましたポロリ

あー、行きたかった泣き顔失恋

次があったらまた誘って泣き顔失恋


仕事終わってからリハビリ行って
その帰りに
鈴鹿フットサルの個サルの誘惑に
負けそうになりながら ←

やっぱり怪我治したかったで頑張って我慢モゴモゴどんっ



土曜日は毎週恒例の
シビレの練習試合ぴかぴか

シビレが人数少ないってコトで
まさかのギャングのタカオさん登場るんるん


まじまじと見たん初めてやって
ずーっと上手ァーって
感心しっぱなしやったラブラブ


すごいぴかぴか
バルバの人もシビレの人も
上手いから
毎週上手ァーって
口開きっぱなしやわラブラブ



いい加減、あの子暇人やって思われ始めたかなぁげっそり汗


ま、えっかひらめき















年々、素直になるのが難しくなってく。

素直に人の意見聞いたり
自分の気持ちに素直になったり

プライドとか意地とかが邪魔して
頭では理解しとんのに
意地はってしまったりして

いいことなんかないのに。


人間、素直が一番やな。
| - | 23:46 | comments(0) | - | - | - |
| - | 23:46 | - | - | - | - |









SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ