●Colorful Ball●

●sonnes2 めぇの気まぐれBlog●
<< 我が家のアイドル | main | 静岡旅行 >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - | - |
オババカ日記


ちゅーわけで、今日も
お兄ちゃん夫婦と誠心が
遊びに来てましたラブ


夕方からやと思っとったで
会えやんかなぁって思ったけど
まさかのお昼前に参上ぴかぴか

お兄はタイヤ交換するつもりやったみたいやけど
今日はうちに
あたしとお母さんしか居らず
何の役にもたたんで
黙々と一人でやっとった猫2ぴかぴか

そんなお兄を家に置いて
女子3人と誠心の4人で
お買物へ車プシュー

おかんの買い物に
りかちゃんと喋りながら
ベビーカー押してついてった感じニコニコ

お姉ちゃん居ったら
こんな感じやったんかなぁるんるん

楽しい買い物やったラブ



お昼マック買って帰って
食べとったら
誠心もご飯の時間になって
皆、お腹いっぱいになったら
眠たくなったでお昼寝眠たい



なんて幸せな休日ラブ




で、夜はシビレぴかぴか

毎週楽しいなイヒヒぴかぴか
開幕が楽しみやぁニコニコるんるん


後一時間、楽しみながら
勉強したいと思いますニコニコひらめき



明日もボール蹴れるし
このゴールデンウィークは
楽しく過ごせる予感がしますぴかぴか


おしまいるんるん
| - | 21:07 | comments(0) | - | - | - |
| - | 21:07 | - | - | - | - |









SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ