●Colorful Ball●

●sonnes2 めぇの気まぐれBlog●
<< オババカ日記 | main | シビレ県リーグ >>
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
静岡旅行

5月の1日、2日で
一真と静岡に小旅行に行ってきましたぴかぴか

ことの発端は
あたしが「新東名のNEOPASAに行きたい」と言い出したことひらめき
はじめはそこに行くだけでよかったで、日帰り弾丸ツアーのはずやったけど
色々考えた末に
静岡に1泊することになり
小旅行になりましたイヒヒるんるん


行く場所決めたのも前日ぴかぴか
しかも夜猫2ぴかぴか

ゆーや君、いきなり電話してごめんねイヒヒパー
でも、あの電話のお陰で
行き先がするする決りましたるんるん









初日はまず新東名に乗って
浜松へ車プシュー


平日やったでか
道は全然混んでなくて
快適ドライブるんるん
浜松SAで
浜松ギョーザ食べましたラブ


美味い(*´∀`*)ラブ


もうちょっと食べとけばよかった(´・ω・)失恋




そっから焼津さかなセンターへるんるん
マグロのお刺身を
買い食いしましたイヒヒぴかぴか
気前のいいおばちゃんが
お茶まで出してくれて
美味しく頂きましたニコニコるんるん






そっからぷらぷらドライブして
サッカーの名門の高校を
ちらっと覗き見見るひらめき

そしたら、グラウンドが…


芝ッどんっぴかぴか


すげーどんっぴかぴか


一真がテンション上がって
写真撮ってましたイヒヒプシュー
盗撮やイヒヒプシュー


静岡ではこんなものも
発見しました(●´艸`)





やっぱサッカーの街は
違うなぁぴかぴか

雑誌見て買うって決めとったお土産はこちらサッカー



「サッカーエース最中」

結構美味しかったイヒヒラブ
次のゾンネス練のときに
持ってくよー(。・∀・。)ぴかぴか


そんな感じで一日目は終了ひらめき




二日目はゆっくり出発して
浜松でうなぎを食べましたラブ



初ひつまぶしラブ


結構うなぎ嫌いなんやけど
美味しかったぁイヒヒぴかぴか

一真は2杯目もいきそうな勢いでした(●´艸`)


ぷらぷら浜松観光して
東名で浜名湖SAに寄りましたぴかぴか

みかんソフト買って
食べながら帰りましたるんるん





三重県帰ってきてからも
赤から行って鍋食べましたラブ



よーけ食べた旅行でしたラブ

わー、絶対太ったげっそり汗

明日からダイエット頑張るぞグー









あ。
富士宮焼きそば食べてないで
また行こなぁ‐イヒヒラブ


おしまいニコニコぴかぴか
| - | 21:44 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 21:44 | - | - | - | - |









SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ