●Colorful Ball●

●sonnes2 めぇの気まぐれBlog●
<< 静岡旅行 | main | せいご→土虎→せいご >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
シビレ県リーグ

しばらくぶりですイヒヒひらめき

放置しまくりやげっそり汗

今日は久しぶりにぽちぽち書くよ









昨日は男子の県リーグの
第二節でしたニコニコるんるん

今年からシビレに加入した一真ぴかぴか

昨日の相手は
アンタレスさんでしたパー




まさかのスタメンに

ちょっと緊張気味の一真汗

それをいつもの調子で笑う

加藤さんと別所さんイヒヒプシュー

この二人、ホント面白いパーハート

一真が可愛がってもらえて

何よりやニコニコるんるん




試合は立ち上がりに
一真のミスから失点して
ちょっと心配したけど

工藤さん、森西さん、加藤さんって感じに3点入って

その後、森西さんの
ナイスパスにファー詰めで
一真が決めて
前半を4‐1で折り返したぴかぴか



後半はちょっと
スタミナ切れな感じがしたけど

最終的に8‐3で
シビレの勝ちでしたてれちゃうるんるん




強いね(●´艸`)ぴかぴか
かっこいいねてれちゃうハート

毎回ビデオに張り切ってか
ゴールパフォーマンスを
してくれるシビレの人達ぴかぴか


森西サンのは
映ってなかったけどイヒヒ汗


こんな風に
どんなに真剣な試合でも
楽しみながら出来るのは
素敵やなぁって思いましたニコニコぴかぴか




あー、シビレ好きラブ





終わってからは
皆でラーメン食べに行くってことで、


あたしもこしょっと便乗ぴかぴか


加藤さんがビール飲んでハイテンションで
坂田サンもビール飲みたがって
いたにサンいじられて喜んで
一真もいじられて話盛って
ワカサンはやっぱイイ人で
別所サンは汗だくやったイヒヒプシュー




一真が撮った写真ラブ

いたにサン、ピースが
あたしの顔にまるかぶりや泣き顔


よーけ笑って
よーけ喋ってもらって


昨日は楽しい一日やったラブ


次の県リーグも楽しみやハート



次は別所サンの汗ふき用のタオル
準備して行こかなイヒヒるんるん





おしまいハート
| - | 13:49 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 13:49 | - | - | - | - |









SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ