●Colorful Ball●

●sonnes2 めぇの気まぐれBlog●
<< シビレ県リーグ | main | 新メンバー加入 >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - | - |
せいご→土虎→せいご

昨日は久しぶりに
お姉さんとせいごに
会いましたニコニコぴかぴか

ちょくちょく遊びに来てくれとったみたいやけど
あたしが、フットサルとかで居らんことが多くて
昨日、久しぶりに会えましたハート



相変わらず可愛いなぁハート


昨日はご機嫌やったみたいで
終始笑ってましたイヒヒぴかぴか





「あうー」とか
ちょっと喋りますニコニコるんるん
ふじのとこの逢夢ちゃんが
寝返りうったらしいで
せいごも2ヶ月後ぐらいには
寝返りうつかなぁてれちゃうぴかぴか


と、勝手に人の子の成長を
楽しみにしておりまするんるん




昨日はお姉さんきとったけど
どーしてもボール蹴りたかったで
えんな氏誘って
土虎に行ってきましたぴかぴか

あたしがメールしやんかったら
行かんつもりやったらしい
えんな氏は
ちょっぴり酒臭かったです猫2


最近えんな氏と
一緒に蹴る機会が増えて
楽しいかぎりのめぇですが

見るたびに
えんなはすごいなぁって思って
メンタルがベキベキになりますポロリ

練習量の問題やなどんっ



先週はなんかスイッチ入らんくて
ボールも全然蹴らんかったけど

またちょっと頑張ろーって
気になってきたで

月曜日から蹴りに行こかなイヒヒるんるん





今日もお姉さんとせいごが
遊びにきますモグモグハート

よーけ写真撮ろやぁラブラブ


おしまいハート
| - | 14:16 | comments(0) | - | - | - |
| - | 14:16 | - | - | - | - |









SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ