●Colorful Ball●

●sonnes2 めぇの気まぐれBlog●
<< せいご→土虎→せいご | main | 鋭いインターセプト >>
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
新メンバー加入
ちらほら書いとるで
あたしも書く‐るんるん


sonnesに新しい仲間が
加わりましたてれちゃうぴかぴか

,蠅さんぴかぴか
シュー練のときに
一回一回「お願いします」
って言ってた真面目な姿勢に
感動しましたニコニコるんるん
見習うところいっぱいの
新メンバーですぴかぴか

▲茱奪掘
身長150cmラブ
ついにあたしより小柄な子がるんるん
右足も左足も上手で
可愛らしい新メンバーですぴかぴか

しげちゃん
長身の1コ下ひらめき
縦ドリ半端ないよイヒヒるんるん
一緒にゲームして惚れ込んだ
新メンバーラブ


みんなとってもいい人ですぴかぴか
何よりフットサル楽しそうるんるん


これからいっぱい話して
いっぱい練習して
もっともっといいチームに
していこなぁてれちゃうるんるん


またタイプの違う選手が
入ってきたから
今までのsonnesとは
また違ったsonnesに
なっていくかな?モグモグひらめき


色んな選手が
自分のいいところを
発揮出来るチームに
なっていけたらいいよねニコニコひらめき



理想やで、
なかなか難しいかもしれやんけど
(´・ω・)ショボーン





そんなsonnesの今週の練習には
アシスタントコーチがたくさんラブ


おにく、もろにゃん、
はせぼ、けーしくん、
みね、ゆーやくん
一真


みんな、貴重な時間割いて
来てくれて
ホントにありがとうございますぴかぴか

sonnesは
そんな優しいみんなに
支えられとりますモゴモゴぴかぴか




よし、頑張るぞグー












そんなめぇは
今日はシビレの見学です見る


県リーグの前日に
がっつり練習試合をする
不思議なチームですイヒヒ





休憩中を隠し撮り猫2ぴかぴかわら

明日もビデオ係頑張ろモグモグるんるん


おしまいひらめき
| - | 21:06 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 21:06 | - | - | - | - |









SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ