●Colorful Ball●

●sonnes2 めぇの気まぐれBlog●
<< 新メンバー加入 | main | ミーティング三昧 >>
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
鋭いインターセプト

ちょっと更新頑張り中ラブ
でも、じきに停滞する予感猫2









昨日はシビレの県リーグでしたぴかぴか


第一試合から運営あるってことで
7時に起きて準備(ρ_―)oО

一真と合流してガーデンへ車プシュー

全員集まってきて
恒例のコイントスイヒヒひらめき
ただ、昨日は
別所さんが居らんかったで
ちょっとだけ
いつもより静かやった猫2ぴかぴか

でも皆、朝から割と
テンション高めイヒヒプシュー
元気やなぁ(●´д`)笑

タイムキーパーで緊張しまくりの
加藤サンが
ちょっと面白かったラブ



あたしは一真に頼まれた買い出しのためベルへGO!ひらめき
戻ってきたら、駐車場パンパンで
やばかった…orz

一真の車で
狭いところに入り込んでしまって
Uターンしかけて
でも狭くて断念げっそり
バックで出るのも苦手で
冷や汗ダラダラげっそりあせあせ

結局、一番遠いとこに
停めにいくはめにポロリ

ガーデン嫌いって思った猫2



戻ってきたら
別所さんがしれっと
合流しとって
面白かったで機嫌治ったるんるん


ブラフマ勝っとったぴかぴか
おめでとうございますニコニコるんるん



ヴェルデとアンタレスの
試合の途中で
長谷川夫妻と合流イヒヒぴかぴか

あむは昨日も可愛かったラブ

しばらく子守りして
自分の子みたいな顔しとったら
加藤さんに
「おめでとう」って言われた猫2るんるん

子供出来たら
絶対フットサル見に連れてこよぴかぴか




そんなこんなで
シビレの試合スタートひらめき
相手はラスカルさんひらめき

うまかったどんっ

でもシビレは、ワカサンが
やばかったぴかぴか
イタニサンのシュートも
気持ち入っとったし
森西さん上手かったてれちゃうぴかぴか


加藤さんのディフェンスと
森西さんの裏への絶妙なパスが
めっちゃ好きラブ


とか言いつつ
実は昨日、終始頭痛くて
あんまり試合の内容
覚えてませんポロリ

またビデオでゆっくり見よるんるん




終わってからは
皆でスシローるんるん

混んでなかったで
すぐ入れたチョキぴかぴか

加藤さんの
インターセプト鋭すぎて
ホント半端ないイヒヒプシュー
森西さん、軍艦ばっかりやし
別所さん数の子やし猫2

わさびのやつは
本気で可哀想やったけどポロリ


楽しかったで
結構食が進んでしまって
会計のとき見たら
ワカサンの彼女さん
二皿やったげっそり汗

女子ってこうあるべきやよね…げっそり




(´・ω・)ショボーン




いや、楽しかったから
いい(。・∀・。)ぴかぴか
気にしない(。・∀・。)ラブ



家帰ってきてからは
頭痛がひどなって
ベッドへあせあせ
よー寝ましたので
今日は元気チョキ


次はあたしの番やで
県リーグ頑張らねばッどんっ

イメージトレーニング
いっぱいして
実力出し切れるように
頑張ろグーぴかぴか


おしまいひらめき
| - | 12:14 | comments(0) | - | - | - |
| - | 12:14 | - | - | - | - |









SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ