●Colorful Ball●

●sonnes2 めぇの気まぐれBlog●
<< 鋭いインターセプト | main | なんちゃらサスBBQ >>
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
ミーティング三昧
金曜日から今日までのお話イヒヒひらめき


金曜日は雨かと思っとったら
晴れたもんで
鈴鹿フットの個サルを予約るんるん

仕事終わったら
ふじからお誘いきとったけど
今回はごめんなさいして
一真と二人で個サル行って来たるんるん


行ったら人数少なめやったけど
ななが居ったイヒヒ{ヤホー

工藤さんがすごい髪型に
なっとってびっくりw(°O°)w

そんな楽しい個サルでしたぴかぴか

終始いじられる西サンが
面白かったね(●´艸`)笑


帰り道、一真送って
家帰ろーって思っとったら
ねちから電話携帯るんるん

「ふじと花花行くよー」
って(人´∀`)


それは…

ちょっと眠いけど…



行くしかない(。・∀・。)ぴかぴか


て、ことで
花花行ってきましたモグモグぴかぴか



しょーもない話から
真面目な話まで
色々話して
閉店まで引っ張りました猫2ラブ

サーターアンダギー
美味かったぁ(●´艸`)ラブ

また誘ってなぁイヒヒるんるん





土曜日は昼まで寝ちぎって
昼からエステラブ

すっきりさっぱりして
幸せ‐(*´∀`*)ラブ


夜はシビレ行こぉか
土虎行こぉか迷って迷って

土虎行ってきましたニコニコぴかぴか
二日連続フットサルは
久しぶりやったイヒヒ

土曜日もななと一緒やったるんるん

内容はまぁまぁまぁまぁ猫2あせあせ

土虎はいっつもあかんなぁポロリ
課題だらけやわポロリ


終わってからは
ななと足湯デートイヒヒひらめき

おばぁちゃんかて猫2プシュー

でも、昨日に引き続き
真面目な話して
1時間居座ったイヒヒあせあせ

ちょっと迷惑やったやろかげっそりプシュー



気にしやんけどねーあっかんべー



また喋ろかるんるん






日曜は
朝、ねちからの電話で
目覚めました見る晴れ

今日のお誘いは
ごめんなさいしたけど
またオープンリーグ見に行く機会あったら行きたいで
誘ってなぁ(人´∀`)ひらめき


今日は昼から
三重フットサルで
大会に出てきましたモグモグぴかぴか

メンバーは
一真、ゆーや、ヨッピー
おおたサン、藤田君、かずし
めぇの7人るんるん


結果は優勝でしたチョキひらめき


大会で優勝したん久しぶりぴかぴか
皆が頑張ってくれたお陰ですねるんるん

ありがとうございましたニコニコぴかぴか



終わってからは
永谷っちと久しぶりに
ミーティングモゴモゴひらめき

色々喋ったけど…

ちょっと
モチベーション回復したチョキるんるん
やっぱ、永谷っちは
ゾンネスのモチベーションやでなラブ

これからも定期的に
邪魔しにいこやイヒヒぴかぴか



受け入れて頑張る。



頑張ります(・◇・ゞ)ひらめき


来週はコパやひらめき
出来ることを
発揮出来るようにニコニコグー
やりきろぉグーひらめき


おしまい。
| - | 21:48 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 21:48 | - | - | - | - |









SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ