●Colorful Ball●

●sonnes2 めぇの気まぐれBlog●
<< ミーティング三昧 | main | せいごday >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - | - | - |
なんちゃらサスBBQ

昨日は
シビレのBBQに参加しましたぴかぴか


9時に名張集合やったから
6時起きで7時出発るんるん

土曜日に土虎行っとったから
寝不足でやばかったポロリ


けども、
楽しみやったから
そんなことは一切気にならずイヒヒラブ

一真と合流して
あっという間に名張到着ぴかぴか


続々とシビレが集合してきて
皆、私服でお洒落さんるんるん
やのに、一真と若さんは
いつものフットサルスタイルイヒヒプシュー

仲間や(●´艸`)ぴかぴかワラーイ



そっから買い出しして
別所さんと3人で
公園まで移動車プシュー


川近くて芝で広くて
いいとこやったぁるんるん
予報では天気怪しかったけど
雨降ることもなくて
ちょっと曇ったいい天気やったラブ
暑いぐらいやったなポロリ失恋


BBC加藤さんが
めっちゃ張り切っとって
終始テンション高かったイヒヒるんるん

BBCってなんのことやったんやろ?(。・ω・。)
また教えてもらおやひらめき


初めは、チビ'sも
人見知りしとって静かやったけど
段々はしゃぎだして
めちゃ可愛かったラブ

工藤さんとこの
しゅうと君と絡みたかったな失恋
また連れてきてくれるの
期待しよ(人´∀`)るんるん



皆、お酒入って
盛り上がったとこで
加藤さんがパシャリカメラるんるん



なんちゃらサス
仲良さそうに見える?てれちゃうぴかぴか
見えたら加藤サンが喜びますイヒヒひらめき



その後、一真と2回目の
買い出しに行ったるんるん
で、帰ってきたら
まさかの飛び込みタイムが
始まっとった(;´^`A)


加藤さんが
一番高いとこから飛び込んだり
前回りして飛び込んだり
若さんが高いとこ行って
足ガクガクなっとったり

一真が呼ばれて
何するかと思ったら
いつものポーズで飛び込んだり

面白かったるんるん

一番最後の
若サンと加藤サンのは
衝撃すぎて、きゃー揺れるハートって
なったけど(ノ∀≦〃)ワラ





ホント、いい人ばっかりやなニコニコぴかぴか
めっちゃ好きやラブ

森西サン一家が来れやんかったんは
残念やったなポロリ


皆の彼女さんも言っとったけど
やっぱ知らん人ばっかりやと
こういう集まりも
参加しづらいと思うポロリ

けど、参加してみたら
いい人ばっかりやで

これを機に、奥さんとか
彼女さんらが
応援とかも来てくれたら
いいなぁニコニコるんるん



あたしも色々
行く前から嫌がらんと
参加して行った方がいいなって
改めて思いましたニコニコひらめき








いい思い出できたぴかぴか
シビレの皆さん
ありがとうございましたラブ


おしまいるんるん
| - | 19:00 | comments(0) | - | - | - |
| - | 19:00 | - | - | - | - |









SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ