●Colorful Ball●

●sonnes2 めぇの気まぐれBlog●
<< なんちゃらサスBBQ | main | どくじたヽ(´▽`)/ワラ >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
せいごday

今日は久しぶりに
予定がない休みやったで
家でごろごろしよー
って思っとったら

まさかのお姉さんと
せいご登場ラブ

あたしが土日出かけてばっかりで
なかなか会えやんかったで
久しぶりに会えて嬉しかったラブ


相変わらずせいご可愛いラブ


天気もよかったで
小学生ぶりに四日市港の
ポートビルに行ってきましたぴかぴか

ポートビルのそばの公園を
お父さんとお母さんと
お姉さんとせいごとあたしで
ぶらぶらお散歩チューリップ

遊具とかまだまだ
せいごには早かったけど
遊べるようになったら
連れて来たら
楽しそうな場所やったるんるん

で、水場で初水遊び
太陽が眩しかったでか
せいごは終始しかめっ面やった猫2


でも、可愛いなラブ



そのまま、ピュア菜行って
ランチ食べて帰ってきたぴかぴか



せいごが寝たで
あたしもお昼寝タイム眠たい
昨日の疲れが一切取れてない失恋
3時間ぐらい熟睡しました猫2ぴかぴか


起きて、今度は
ベビーザらスに出かけて
お店に居る間
ずっと抱っこしとったら
左腕壊れた←

軟弱すぎる…orz

母はすごいなポロリぴかぴか



帰ってきて、晩ご飯食べて
せいご抱っこしとったら
膝の上で寝てったラブ

今日は2回も
抱っこしたまま寝てったラブ

これは、あむを座ったまま寝かしつける日も近いかイヒヒるんるんワラ

やっぱ子供は可愛いなニコニコラブ







今日は、先週のゾンネス練の
振替でするんるん

頑張ってきましょニコニコひらめき


なんか、色々
難しいこと考えて
悩んだり苦しくなったり
考えすぎやとか思ったり

ぐるぐるぐるぐる

無駄なことではなかったけど

やっぱり色々ゼロにして
また一から頑張りなおそうひらめき

今の自分に必要なんは
それのような気がするぴかぴか



さて、練習頑張ろまいグー
| - | 20:25 | comments(0) | - | - | - |
| - | 20:25 | - | - | - | - |









SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ