●Colorful Ball●

●sonnes2 めぇの気まぐれBlog●
<< せいごday | main |
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
どくじたヽ(´▽`)/ワラ

暑い日が続いてますねポロリ

毎日、冷暖房完備の職場で
働いとるめぇには
家に居るときの暑さが辛いです失恋

ついついエアコン付けちゃう毎日(;´^`A)あせあせ

夏バテ気味ですねーポロリ





昨日は
オークランドで
ウルトラビギナーの
大会に出てましたぴかぴか



結果は準優勝失恋

悔しかったー泣き顔失恋

ボールが足についてない感じだったので…
しゅーん(´・ω・)失恋
て、なりましたポロリあせあせ


課題は山積みやなぁ。


でも、楽しかったなぁラブ
次回はリベンジするよグーどんっ


で、そのまま
ふじ、えんな、なな、めぐで、
デニーズに移動車プシュー
ねちも飛び入り参加して
色々喋ったひらめき

喋りすぎて
所々内容忘れたな猫2プシューワラ

結局気付いたら朝の4時で
家着いたら
朝刊配りに来とった晴れ

でも、今日も
ちょっと仕事やったで
2時間ぐらい寝て
仕事行ってきました猫2パー


ちゃんと仕事できたか
ちょっと心配^ロ^;ワラ



終わってからななと二人で
永谷っちに退院祝いを渡しに
ユニコに行ってきましたニコニコるんるん


元気そうで何よりやったぴかぴか


なんかプラシャツ
買おーってなって
試着タイム始まって
ボラボラの着たり
ゴレアドールのジュニアサイズ着たり
楽しかったイヒヒるんるん


二人共プラシャツ買ったラブ

早く届かんかなぁニコニコラブ


また永谷っちの足がよくなって
皆でフットサルしたいなぴかぴか

リハビリ頑張ってねーラブ






そんでもって今日は
昨日が土用の丑の日やったから
うなぎ食べに行ってきましたるんるん


お兄ちゃん夫婦とせいごも来たぴかぴか

今日はちょっと
ご機嫌斜めやったで
泣いてばっかりやったけど

やっぱ可愛いラブ


離乳食が始まったり
歯が生えてくるかも
とか、子供はホント
あっという間に成長するなるんるん


うん、可愛いラブ




明日は炎天下の中
フットサルの応援ですぴかぴか

熱中症気を付けて
頑張りましょ‐グー
おしまいひらめき
| - | 00:03 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:03 | - | - | - | - |









SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ