●Colorful Ball●

●sonnes2 めぇの気まぐれBlog●
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - | - |
我が家のアイドル


昨日は我が家に
アイドルが来てましたラブ


前田家長男の息子
誠心くんですハート





誠心と書いてせいごと読みますぴかぴか


昨日はお兄ちゃんが
飲み会ってことで
お姉さんがせいご連れて
遊びに来てくれましたニコニコるんるん


せいごが来ると
皆がリビングに集まって
「せいご‐ハート
って、デレデレになる我が家イヒヒ


カズやんもすっかり
じぃちゃんの顔(●´艸`)



せいご、ギャン泣きイヒヒプシュー


でも、泣いとっても
可愛い‐ラブラブ
この後、あたしが抱っこしたら
泣き疲れたのか
抱っこしたまま寝ていきましたぴかぴか

ヤヴァイよハート
腕の中で寝てかれると
たまらんラブラブハート



すっかり私もオババカですぴかぴか



明日はうちのお母さんと
お姉さんとせいごで
公園に散歩に行くらしいイヒヒぴかぴか

あたしはフットサルやで
行けへんけどポロリ失恋


また遊びにきてくれるのを
楽しみにしとこニコニコぴかぴか
| - | 00:16 | comments(2) | - | - | - |
こそっと。


こそっと更新。


ゾンネス練で股関節を再び痛めて
休養期間中のめぇですポロリ

でも、足の甲の方は
随分よくなった気がしますニコニコぴかぴか
アドレナリンが出てくれたら
ほとんど気にならん感じイヒヒひらめき


やっぱり今期は
怪我に悩まされる年なんやなポロリ


水曜日のゾンネス練に向けて
調整しよや(*μÅμ*)



金曜日は昼にさきから
お誘いのメールがきて
若干誘惑に負けそうになりつつ
怪我治さなあかんで断りましたポロリ

あー、行きたかった泣き顔失恋

次があったらまた誘って泣き顔失恋


仕事終わってからリハビリ行って
その帰りに
鈴鹿フットサルの個サルの誘惑に
負けそうになりながら ←

やっぱり怪我治したかったで頑張って我慢モゴモゴどんっ



土曜日は毎週恒例の
シビレの練習試合ぴかぴか

シビレが人数少ないってコトで
まさかのギャングのタカオさん登場るんるん


まじまじと見たん初めてやって
ずーっと上手ァーって
感心しっぱなしやったラブラブ


すごいぴかぴか
バルバの人もシビレの人も
上手いから
毎週上手ァーって
口開きっぱなしやわラブラブ



いい加減、あの子暇人やって思われ始めたかなぁげっそり汗


ま、えっかひらめき















年々、素直になるのが難しくなってく。

素直に人の意見聞いたり
自分の気持ちに素直になったり

プライドとか意地とかが邪魔して
頭では理解しとんのに
意地はってしまったりして

いいことなんかないのに。


人間、素直が一番やな。
| - | 23:46 | comments(0) | - | - | - |
ゾンネスからのシビレサス
今日も目をこやしに
シビレの練習試合を
観戦にきました(・◇・ゞ)

絶対暇人やと
思われとる気がするげっそり汗

あ。
実際、暇人かσ(´∀`●)ワラー



水曜日の日記から
特急で書くよるんるん

水曜日はゾンネス練ぴかぴか
怪我もよくなったで
先週から復帰したんやけど
土曜日から股関節が痛くて
この日も途中でリタイアポロリ

今期は本当に怪我だらけや下向き
やで、イメージを頭にたたき込む年にしやなあかんかなニコニコひらめき

次の練習ではもっと
内容のある練習に出来るように
切り替えて頑張ろグー



木曜日は有休取って
朝から晩までゲームラブ
の予定やったけど、
ねっちに誘ってもろて
二人でランチへ車プシュー

太陽のカフェに初上陸しましたラブ

パフェ美味かったラブ
ねちこと色々語り合って
楽しかったなぁーニコニコるんるん

また行こー(。・∀・。)ぴかぴか



で、で、
金曜日はお昼に一真から
松坂の個サルに行く
ってメールが来たので
ちゃっかり便乗ラブ

フットサル行くって聞いたら
ちょっと股関節痛かったけど
我慢出来やんかったポロリ


てことで、
マッハで仕事終わらして
松坂へGO車プシュー

アスキーの神個サルに
参加してきましたるんるん
いやはや楽しかったニコニコぴかぴか

ギアセカンドのクオリティーの低さと
一万プレスのしつこさと
俺やでの無名さに
笑った日でした(´∀`●)ケラケラ

アスキーは楽しい人多いねイヒヒひらめき


明日はフォースカップに出るそうでニコニコるんるん

ゆうちゃんのチームも
あむちゃんずも頑張ってねてれちゃうぴかぴか



で、今日の今に至りまするんるん

今日は何を勉強出来るかなぴかぴか
ピゥ゙ォ当てのイメージは
頭にたたき込も(o+`・Å・)o


おしまいひらめき
| - | 19:39 | comments(2) | - | - | - |
もやしとプチトマト


昨日に引き続き
今日も書いちゃうぴかぴか


気が向いたときにしか
書かんからね‐イヒヒ


今日は
一真がファジスタMixカップに
出るってことで
大山田に行ってきましたチョキ


行き道
名阪国道走りながら
またこの道かぁって
思いながら猫2プシュー

一真はすっかり
伊賀が遠いって感じやんくなったらしいです猫2ぴかぴか


やっぱフットサルのためなら
遠くても頑張れるねイヒヒグッド

サルバカやラブ



メンバーは
ゆうちゃん、亮くん、
まこっちゃん、さかもっちゃん、
一真、ねちの6人に
さき、めぐが野次として参加チョキ

今日もさきは絶好調やったな猫2


ねち、足痛かったのに
無理さしてごめんねポロリ

でも、今日のねちこ
めちゃよかったよ‐イヒヒぴかぴか

今度、ピヴォの張り方教えてるんるん




そんなねちこやら、
他のチームの上手い女の人を見て
悔しい思いをした今日この頃でした(T_T)。




お昼の買い出しに
サークルKに行ったとき
うちらのちょい後に
ワカサンが来店ぴかぴか


一真がシビレに入ってから
ちょっと距離が縮まって
喜んどる私ですが

今日はそんなワカサンの
意外な姿を目撃ひらめき

お菓子コーナーで
商品を選ぶワカサン。
何買うんやろなぁって
チラっと覗き見たら

ブラックサンダーを5つぐらい掴んでるΣ(0д0ノノ)!!

思わずガン見したら
普通やでって
ワカサン笑ってたイヒヒプシュー


今度、シビレ見に行く時には
ブラックサンダー買ってこやイヒヒラブ

まだまだシビレの人達には
ビビりまくりの私ですが

もぉちょっと
お近づきになれるように頑張ろぴかぴか



今日も楽しかったなぁニコニコるんるん

明日は仕事やけど
夜はさきとお出かけラブ
楽しみやなぁ(●´艸`)るんるん


おしまいぴかぴか
| - | 19:32 | comments(2) | - | - | - |
sonnes いちご狩り


久しぶりの更新でするんるん



怪我が未だに治らず
気分の浮き沈みが
激しいめぇですポロリ

今はだいぶ浮上気味イヒヒぴかぴか

そんな時こそブログ書くよラブ



今日は
さき、ねち、みさ、あや、あむ
と、松阪にいちご狩りに
行ってきましたラブ

わくわくで
ロックタウンに着いたのに
誰も来てないげっそりどんっ

これがゾンネス猫2ひらめき

あやがきて、
みさがきて、
ねちがきて、
さきがきて、
一真がきたラブ



とりあえず、腹ごしらえに
パン買ってるんるん

一真はそこで解散パー

一緒にこればよかったのに[:がく〜:]失恋


いちごも野菜も嫌いやで
来とったらえらいことやったけど(●´艸`)ワラーイ



て、ことで
長谷川家のセレナで
松阪に出発車プシュー

あや、今日は運転ありがとう泣き顔ぴかぴか


きっするふぁーむで
いちご狩り開始‐るんるん

ぱくぱく食べるモグモグひらめき
みちゃえる、かなりハイペースるんるん

さき、ねち、めぐは
へたの近く残しまくり猫2

あむは抱っこ紐嫌いで
ぐずりまくり泣き顔失恋

結局、お母さんに抱っこされて
上機嫌やったなぁイヒヒぴかぴか





間違えた、
これはヤンママや猫2プシュー

皆、美味しいいちご食べて
上機嫌でしたラブ





からの、ウレタノへGO車プシュー


ウレタノ初上陸ぴかぴか
が、予約2時やったのに
1時に着いてしまったで
もうちょっと時間潰してきて
って言われて

皆でサティで
プリクラ撮ってきましたぁるんるん

2年ぶりかな?豚

少なくとも、
プリクラが400円なんは
知っとったよ(о´д`)ノ笑

はせぼ、あむとの初プリ、
先撮っちゃってごめんねイヒヒパー

あむ、カワユスやなラブ


ついに初ウレタノ行って
アジアンサンド食べたるんるん
野菜たっぷりでびっくりしたけど
むーっちゃ美味かったぁラブ

こりゃ、長谷川夫妻がしょっちゅう来るのもわかるなニコニコぴかぴか

また来たいな(*U∀U`pq)るんるん


今日は楽しかったぁイヒヒるんるん
みさ、計画立ててくれて
ありがとうぴかぴか



からの、一真と合流して
シビレの練習試合見に来ましたあっかんべー


やっぱ上手いぴかぴかぴかぴか


イメージを頭にたたき込まなって思って見とるのに
何しとるかわからん泣き顔汗


なんにせよ
はよ、怪我治そ。




明日は、
Mix大会の応援に行きまするんるん

やっぱ、フットサルいいねグッド


おしまいぴかぴか
| - | 01:20 | comments(0) | - | - | - |
見納め


今日で見納めってコトで
記念にパシャリカメラ

昨日のシビレ練習試合から
今日は入れ替え戦を
観戦しに行きましたぴかぴか


メインはもちろん
トライデントぴかぴか


一真は朝から
やりたくなる気がするで
って言って用意持参して
ガーデンに行きましたイヒヒるんるん

1試合目 対ワンカラー
3‐5


(´・ω・)ショボーン

↑試合後のみね猫2


俺の所為やぁって
めっちゃ反省してましたイヒヒ


そっから何人か帰るってコトで
一真投入(´ω`)ひらめき

嬉しそ‐(●´艸`)笑


2試合目 対ラスカル
0‐3



あかんかったなぁポロリ




終わってから
鈴鹿フットサルの
三重チャンピオンズカップをちょっと観戦ぴかぴか

ゆうちゃん、風邪みたいでげっそり

インフルエンザじゃないことを祈るわモゴモゴ汗


1試合見て
しぶる一真を
無理矢理連行して

椿さんにやってきましたぴかぴか

まだ初詣済ませてなかったのでポロリ


が、一真が途中でダウン眠たい


今、起きるの待ってます[:ふぅ〜ん:]

早く起きろ‐泣き顔どんっ


遅くなったけど
今年も一年頑張れるように
参拝済ませてきますイヒヒひらめき
| - | 16:07 | comments(0) | - | - | - |
夢ド上陸
夢ドにて、シビレの練習試合観戦中

冬は体育館でも寒いねげっそり汗

それにしても…
一真、ちっc/(´ω`)笑
シビレ、皆おっきいで余計やねイヒヒ




初ガラミやで超ドキドキですが
みんな優しそう(。・∀・。)るんるん




今日は上手い人のプレー見て
よーけ勉強しよニコニコぴかぴか



あー、
はよ自由にボール蹴りたいなポロリ
| - | 19:49 | comments(0) | - | - | - |
相棒

もう二度とお世話になるもんかって思っていたのに
まさかまさかの再会

そんなにあたしが好きか
このやろう

そんなあたしの
新しい相棒はこいつですポロリ





もー、なんでこうなるかなポロリ









昨日は、湾岸で
小娘さんと練習試合でしたニコニコぴかぴか

しかもしかも

サプライズゲストに
ギャングのもりさんと
こやんさんが登場ラブ

混ざってもらえるってコトで
あたしのモチベーション
上がりまくりでしたぴかぴか



内容は
個人的には
ディフェンスの寄せが
課題やと思ったポロリ

前から言われとるのに
なかなか治せやんあせあせ

もっともっと
意識して改善しやなあかんなどんっ


チームとしては
ずーっとディフェンスしとったな(´・ω・)

皆、それぞれ
色々感じたやろで
オフェンスのことは
もっと話し合おうぴかぴか




で、あたしの怪我はというと

試合中、相手の浮き玉をカットしようと思って
全力のジャンプをしたとき
飛び上がりながら
ゴキゴキっていう嫌な音が聞こえて

でもカットしやなって思って
顔面ヘディングでクリアして

着地したときには
右足痛くて歩けませんでした失恋



そっからずっとアイシング
そのお陰か、腫れはほとんどなくて
朝から病院へ


レントゲン撮ったら
骨は綺麗でしたニコニコぴかぴか
なんの問題もない感じるんるん

どうやら筋を痛めたようで…

しかし、体重かけると痛いので
相変わらず歩けず…ポロリ


そして、相棒と再会しました失恋



2、3日でお別れしよな泣き顔失恋



頑張って治しますニコニコぴかぴか
おしまいるんるん
| - | 18:54 | comments(3) | - | - | - |
2012(´∀`)
明けましておめでとうございます(。・∀・。)
本年もよろしくお願いしますぴかぴか

新年を迎えてからもう
6日も経ってしまいましたげっそり

初蹴りも、初練も済んで
すでに書くコトよーけあります泣き顔



ので、つらつら書くよラブ






初蹴りはまさかの松阪でしたぴかぴか
アスキーに初上陸るんるん
遠いしアウェーやし
行くまではドキドキ(◎-◎;)

着いてからも
ビクビク(◎-◎;)汗汗

やばい、女の人うまい汗
入りづらい汗汗



って、思っとったら
スタッフサンが気さくに話し掛けてくれましたイヒヒるんるん


雰囲気よかったで
むーちゃ楽しかったニコニコるんるん
朝から松阪まで行ったかいありました(*´∇`)ぴかぴか


また行く機会は
なかなかないやろけど ←ワラ
また行きたいなぁニコニコるんるん




で、で、
その夜は初ゾンネス練ぴかぴか

身体むーっちゃ重たい
案の定、せっかく
2対2対2出来たのに
全然動けやんかったポロリ

早く元通りに戻そ泣き顔ぴかぴか


でも、ゲームは
よう動けた気がするるんるん
新年早々いいねイヒヒラブ
この調子で今年1年
頑張っていこな‐ニコニコるんるん






そして昨日は
ゾンネス新年会でしたラブ

ほぼ、まるさんの会やったけどな(о´д`)ノ笑


よーけ喋ってちょびっと食べて
永谷サンチャラパーで
ゆうじくんはチャック半開きで

でも結局、二人とも
男前やなイヒヒラブ



やっぱ、いいチームやって
思った新年会でしたニコニコぴかぴか



みさ、絶対デートしよな泣き顔ラブ








昨日遅かったで
起きれやんかなって思ったけど
今朝もちゃんと起きて
仕事に行けましたニコニコるんるん

また3連休や(*´∇`)

土曜日は土トラに行くの、かな猫2ぴかぴか
日曜日はどうしようかしら[:ふぅ〜ん:]


なんにせよ今年も
よーけボール蹴って
挑戦して経験を重ねて
成長出来る1年にしたいるんるん

頑張ろ‐o(д≦`*o)ぴかぴか
| - | 19:28 | comments(7) | - | - | - |
年末ですね(*´∇`)
やっと書く気になったぴかぴか


年末やなぁって
なんやかんやしとるうちに
もう30日げっそり汗

早いですね‐げっそり失恋

社会人になってから
1年が早くて困るポロリ








2011年を振り返ってみると
ホントにフットサルばっかりしとった1年でしたイヒヒぴかぴか

ゾンネスとして
コパ、県リーグ、全日本に
参加したり
三重選抜の練習会に参加したり

フットサルしてきた中で
一番濃い一年やった気がしますぴかぴか

新しい一歩を踏み出した感じハート

フットサル始めた頃は
自分がこんなに真剣になるなんて
思ってなかったけど
フットサルに出会えて
ホントによかったニコニコハート

そんなことを改めて
しみじみ感じた一年でしたぴかぴか


28日は
選抜の忘年会があって
ギャングさん、小娘サン、
オーマイガさん、ゾンネスが集まって
みんなでわいわいしましたイヒヒるんるん

ななこと二人で
集合時間の40分前に着いて
そわそわそわそわ(◎-◎;)笑

大丈夫かなぁ
喋れるかなぁって
ビビりまくっとったけど

始まってみたら
全然心配なかったなイヒヒひらめき

もー、みーんないい人ハート
めーっちゃ楽しかったハート

やっぱ、この人達と一緒に
ボール蹴りたいどんっ
上手くなるしかないなって
ななこと決意した帰り道でしたぴかぴか



翌日はななこと丸源で忘年会ハート

これまたむーっちゃ
楽しかったなぁイヒヒるんるん
よーけ喋ったしニコニコぴかぴか

んで、2012年は
もっと頑張らなあかんなって
決意しました(o+`・Å・)o



2012年抱負

●フットサル●
・左足の基礎
・シュートの強さと精度
・1対1のディフェンス
・ドリブル

私生活は
色んな人と関わっていきたいなるんるん
2011年は
フットサル一色の1年やったから
フットサル以外のコトも
色々していきたいニコニコぴかぴか

ななこには内緒の趣味を
カミングアウトしたでなイヒヒ
それも来年はちょっとしたいなるんるん

仕事ももうちょっと勉強したり
積極的に取り組みたいし


人として成長しよニコニコぴかぴか


要らんもんは全部
2011年に置いていって
新しい一歩踏み出すぞるんるん









今年一年お世話になった皆様
ホントにありがとうございましたぴかぴか

来年もよろしくお願い致しますニコニコ

よいお年を(。・∀・。)パー
| - | 19:22 | comments(4) | - | - | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ